FC2ブログ

【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~ 販売開始しました

2016.10.23.Sun.18:48
記事を書くのがすっかり遅くなってしまいましたが…
「昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」発売しました。

DLsite→ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ185377.html
DMM→ http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_102244/


【これでバッチリ!ワンちゃんしつけマニュアル】

『おすわり』
 抵抗する意思と肉体の力を奪い、足元に跪かせる。
『お手』
 掌に前足を乗せさせ、支配される安心感・幸福感を植え付ける。
『待て』
 その場で動きを止めさせて、行動・思考の自由を奪い取る。
『ち○ちん』
 飼い主の目の前で性器を晒させる事で、羞恥心を煽る。/ 自慰をさせる。
『おあずけ』
 感情・快感の放出を封じ込め、限界まで増大させる。
『イけ』
 強制的に絶頂させる。


【本作品について】

本作品は、とある団地の一室に住む「あなた」の隣に越してきた美しい人妻から
催眠誘導を受けて、彼女の『犬』にされてしまう催眠ボイスドラマ(※)です。
いつも通りに過ごすはずだった平穏な休日を理不尽に奪われ、破壊されて、
禁断の幸福に塗り潰されてしまいましょう。
フィニッシュはセルフですが、方法はご主人様が二択から選ばせてくれます。

※作中に身体を動かす等の指示がありますが、全てその通りにする必要はありません。
 ナレーションと共に物語の世界に没頭して、お楽しみ頂ければ幸いです。
 上のマニュアルをよく読み、ご主人様にたっぷり可愛がってもらいましょう。

総再生時間 51分18秒


【シリーズ団地妻について】

「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

*シリーズ団地妻*
 ⇒ http://danchizuma.x.fc2.com/

【クレジット】

・CV みもりあいの
・イラスト クツジロー
・スクリプト、編集 MarKuS

編集始めています+α

2016.09.08.Thu.19:05
久しぶりの投稿になってしまいました、パソコン復旧しました。

「昼下がり団地妻Ⅱ~隣人は妖しい人妻~」ですが、編集作業を始めています!
みもりさんの、催眠誘導に入った瞬間の声のギャップにドキドキしながら地道に進めています。
自分が頑張れば、10月上旬にリリースできるかなと考えております。今しばらくお待ち下さいませ。
なお、この後にも今年公開のものが2作品控えておりますので、お楽しみに。

※DLsiteにて、予告掲載を開始しました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ185377/


また、みもりさん繋がりで「ふたりきす♡さいみん」が10000DLされておりました!
拙作では初の快挙で感無量です、ありがとうございます。
まだ聞いていないという方は、是非二人の女の子に挟まれていちゃいちゃしてきて下さい…↓
http://markusdotspace.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

頂いたコメントにも返信致しました。
いつもありがとうございます!

昼下がり団地妻Ⅱ~隣人は妖しい人妻~ CV決定しました

2016.07.30.Sat.09:45
先日から募集しておりましたCVの件でお知らせいたします。

この度はたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
選考を重ねた結果、今回はみもりあいの様(http://chorion.sub.jp/)にお願いすることに決まりました!
結婚したばかりの人妻の初々しさと、滲み出る本性のギャップをお楽しみ頂けることと思います。

また、イラストも公開いたします。
今回は以前にもお願いしたクツジロー様(http://t.co/le32OS1lSP)に描いて頂きました!

人妻400x300

ということで作品公開はもうしばらく先になりますが、
どうぞお楽しみに。

[Enquete]を望様が音声化して下さりました

2016.07.26.Tue.22:29
望様が、拙作のフリースクリプト[Enquete]を音声化して下さりました。

http://yam-kaw.hatenablog.com/entry/2016/07/26/000604
(望様のサイトへ移動します)

この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

初の男声版ということもあり、
事前の打ち合わせを数回させて頂き、男声でも違和感のないものになっているかと思います。
徐々に激しくなっていく質問の雨で、存分に、虐められましょう。

こっそりまとめページも更新しました。
http://markusdotspace.blog.fc2.com/blog-entry-29.html



昼下がり団地妻Ⅱ~隣人は妖しい人妻(仮)~ 女性CV募集のお知らせ

2016.06.28.Tue.00:27
今回某主催者様方よりお声がけを頂き、
昼下がり団地妻Ⅱ~隣人は妖しい人妻(仮)~ というタイトルで
作品を制作するにあたり、CVを募集させて頂く事となりました。

催眠の要素を取り入れていますので、
催眠音声にある程度ご理解のある方のご応募をお待ちしております。

■募集条件
・成人の方
・催眠音声について偏見等もたず、ある程度の理解のある方
・隠語に抵抗のない方
・連絡の取れるPCメールアドレスをお持ちの方(フリーメールアドレス可・携帯不可)
・音信不通にならない方(メール返信は理由が無い限り1週間以内にお願いします)

・リテイクに応じて下さる方
・提出期限を守れる方
・基本的なマナーを守れる方

・応募時と同じ音質で収録出来る方
・wav形式の音声ファイルとzip形式の圧縮ファイルを扱える方
 収録形式は44.100 kHz/16bitでお願いします。モノラル/ステレオは問いません
・サーバーアップに対応できる方
 (リテイク等セリフ量が少ない場合はメール又はスカイプ等でも提出可・応相談)

該当者が居ない場合は依頼に切り替えさせて頂きます。予めご了承ください。

■報酬につきまして
・完成品のお渡し
・応募時に見積額をご提示ください
 (文字数:約12000文字。別途ご相談させて頂きます)

■スケジュール
募集期間:2016年6月27日~2016年7月27日
台本お渡し:2016年7月28日~31日
提出期限:台本お渡しより1か月後
作品公開:2016年9月~10月頃を予定

■演じて頂くキャラクター

・人妻
20代半ば。「聞き手」の隣の部屋に引っ越してきたばかりの人妻。苗字は「佐渡(さど)」
見た目よりも物腰柔らかく落ち着きがあり、でも欲求が溜まっている「理想の団地妻」
近所への挨拶回り中だが、夫は仕事のため独りで行っている
「聞き手」を一目見て気に入り、弄ぼうと画策する
・ナレーター
物語の進行を客観的に伝える役目
人妻のセリフと交互に挟まるため、出番は比較的多め
なお、必要以上に強調したり感情を込めたりせず、比較的ドライな口調でよい

※選考は音質および声質を重視して行います。
※基本的にはお一人の方に両方演じて頂く予定です。

ご興味をもたれた方は、以下から募集要項をDL頂きますようお願い致します。
http://www1.axfc.net/u/3684394?key=danchi-sado

以上、よろしくお願い致します。