FC2ブログ

「ナースさんに投薬治療されて…」改め

2014.09.22.Mon.23:05
音声作品「[Medication]」の情報を少しずつ公開していこうかと思います。

本作品、CV・イラストは三森 愛乃様でお送り致します。
テーマは「匂いに対する感覚変化と錯覚」ということで作っています。
三森さんの演じるナースを、十分にお楽しみくださいませ。

「私の投薬治療で、いっぱい匂いに溺れてくださいね。
 一緒に、フェロモンくんくん運動しましょうね~♪」


◆あると捗るものリスト
・市販の使い捨てマスク
・お好みの匂いのもと(予めマスクに付けておく)
刺激のある匂いより、リラックスできる匂いを推奨
・服装は半袖を推奨(予め腕まくりでも可)
※上級者の方はなくても大丈夫かも


まずは体験版の公開まで、しばしお待ちくださいませ。
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する