FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

今後の予定

2014.07.10.Thu.12:33
[Recording]の公開からいつの間にか1ヶ月が経過しましたが、
いつの間にか2500DLを達成致しました。
こんな、どこの馬の骨かも分からないような奴の
作品をこれだけ多くの方に聴いて頂いているということで、
かなり恐縮しております。。

さて、今後はアイデアのあるうちに、
作品をガンガン出していきたいと考えております。

・8月末公開予定 卵子に犯される催眠(仮)
(音声化依頼中、有料作品)
・9月末公開? できればなんか出したい
(台本60%完成、有料作品)
・10月末公開予定 ハロウィンもの
(頭の中で構想中、無料作品)

まあ全く予定通りに進む気がしていませんが、
どうか温かく見守って頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
