FC2ブログ

進捗どうですか

2017.06.27.Tue.22:00
またまた期間が空いてしまいました。

最近はなかなか忙しく、積極的な活動はできていませんが
少しずつ、今後に向けて準備をしているところです。

ひとつは、とある方からお声掛けを頂き
共同で制作している作品です。
今までのコラボとは少し変わったものになるかもしれません。

もうひとつは、現在公開中のあの作品の続編を予定しています。
納得がいく仕上がりになれば公開する、ということで
今後スクリプトの調整を行っていくつもりです。

相変わらずコミケにサークル参加はしませんが、
今回も「ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様」、および
「L'Imperatrice」様のお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

それにしても、
スクリプトになる前の、プロットはどんどん溜まっていくんですがねー。
うまく消化しきれていない感はあります。うむむ。。
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する