FC2ブログ

最近やろうとしていること

2016.05.02.Mon.21:56
[MindEater](マインドイーター)のリリースから1ヶ月が経ちましたが、
おかげさまで多くの方に楽しんで頂けているようで、ひと安心しております。

今年は動いている企画が多く、まだまだ作品を出していけると思いますので
どうぞ楽しみにして頂ければと思います。
あまり詳細はお見せできませんが、最近はこんな催眠スクリプトを書いています。

・リレーによるスクリプト作成(某サークル様とのコラボ、60%程度)
・ヘッドマッサージ→安眠orアダルトへの分岐(某サークル様とのコラボ、draft完成)
・美術館で石像にされる(アイデア)
・繭の中で生まれ変わってTSしたりしなかったりする(アイデア)

…下二つは予告なく変更する可能性が大いにあります。
という訳でこれからも頑張りますー

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
No title
マインドイ-タ-拝聴しました。とてもよかったです。次回の作品も期待しています。コメント欄のアイデアで繭の中でTSというのにはとても期待しちゃいます。繭の中という設定だと、TS以外にも人外の蝶や蜂娘に変わってしまって敵の仲間になるとか、人気の悪堕ちにもつながるような世界も想像しちゃいました。これからも頑張ってください。応援しております。
Re: No title
>のんぽり 様
いつもありがとうございます。
繭のアイデアは、(珍しく?)明確な催眠術師と被験者のかたちを取ろうかな、
などと考えたりもしていますが、どうなるかは自分にもまだ分かりません。
完成するという保証は出来ませんが、どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。

管理者にだけ表示を許可する