FC2ブログ

[MindEater]マインドイーター

2016.03.29.Tue.20:35
[MindEater]、リリースされましたのでご案内いたします。
560×420ロゴ入り


【販売サイト】

DLsite.com

DMM.com

【パーティーのご案内】
拝啓 催眠音声をお楽しみの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
さて、このたびは日頃より様々な不安やストレスをお抱えの皆様の為に、
ささやかなパーティを開くことにいたしました。
当日は頭の中をからっぽにして悩ましい日常の事は全て忘れて、
素敵なひとときを味わってくださいませ。


【本作品について】
「のうみそを吸い取られる」事による脳イキをコンセプトとし、
純粋なドライでのオーガズムをターゲットとした催眠音声作品です。
バイノーラル録音によって至近距離から暗示を囁かれ、キスされ、
理性や知性を吸い取られる快感をお楽しみ下さい。
本作品で吸い取られるのは、
具体的には理性や知性といった実体のないものです。
こういったジャンルは苦手、という方も多分にいらっしゃると思いますが、
どうぞこの機会に是非チャレンジしてみてください。

※総再生時間 約66分

【クレジット】
・CV 沢野ぽぷら
・イラスト 雨宮ミズキ
・スクリプト、編集 MarKuS

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 再生、同期(取り込み)に関して

お楽しみ頂けたようで、大変作者冥利に尽きます。ありがとうございます。

ご連絡の件ですが、他にも何件かご報告を頂いており
おそらくこちらで過剰にサンプルレートを上げてしまったことが原因と考えられます。
また、普段PCから聞くことが多いため気が付きませんでした。
お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

サンプルサイズを16ビット、サンプルレートをCD音質(44.1kHz)以下にすれば、
問題なく同期できるようです。
なお、販売サイトのファイルも差し替えを進める予定です。
ご報告頂き、誠にありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する