FC2ブログ

ヒプノアドベンチャー [Hypno-Adventure]

2015.07.02.Thu.06:35
HAブログ用

「ヒプノアドベンチャー」、以下のサイトで取り扱っております。
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158227.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_082461/

本作品は「催眠世界」と呼ばれるゲームの中の架空の世界で、
美しい女性モンスターのサキュバスに魔法で犯される催眠音声です。
耳にイヤホン・ヘッドホンという名のゲームデバイスを装着し、
再生ボタンという名の起動スイッチを押すと
そこにはこのゲームの世界、素敵な催眠の世界が広がっています。
ナビゲーターから催眠誘導を受ければ、
あなたはもうこの催眠世界の立派な住人です。

ナビゲーターは、
・ゲームの世界の住人となったあなたが何者なのか
・魔法の音(魔法発動音)に対する反応
を催眠誘導であなたに刷り込みます。

その後に待ち受ける美しいモンスターとのいやらしい戦闘を、
存分にお楽しみ下さい。

CV 彩音 まりか 様(http://maricolorful.candypop.jp/index2.html
イラスト、デザイン クツジロー 様(http://kurokologic.tobiiro.jp/

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
購入させていただきました!
RPGの魅了や恍惚などの状態異常大好き人間として待ち焦がれてました!
最初毒や麻痺を見て、これで快感に繋がるのかなと思いましたがとても良かったです。
今まで初期の催眠作品から最新のものまでたくさん聞いてきました。その中で一番好きな作品です。作ってくれて本当にありがとう。

魅了による精神的な依存の喜びと、その後にくる肉体的な快感。
聞いている間ずっと幸せでした。

私の人生に残る素晴らしい作品を作ってくれて、本当に感謝です。
お体に気をつけて、これからのご活躍も陰ながら応援させて下さい。
Re: タイトルなし
> 購入させていただきました!
> RPGの魅了や恍惚などの状態異常大好き人間として待ち焦がれてました!
> 最初毒や麻痺を見て、これで快感に繋がるのかなと思いましたがとても良かったです。
ありがとうございます!
自分もエッチなモンスターに弄ばれる願望(?)があったので、
状態異常の解釈なんかも楽しく決めていけました。
Re: タイトルなし
> 今まで初期の催眠作品から最新のものまでたくさん聞いてきました。その中で一番好きな作品です。作ってくれて本当にありがとう。
>
> 魅了による精神的な依存の喜びと、その後にくる肉体的な快感。
> 聞いている間ずっと幸せでした。
>
> 私の人生に残る素晴らしい作品を作ってくれて、本当に感謝です。
> お体に気をつけて、これからのご活躍も陰ながら応援させて下さい。

ありがとうございます。
誰か一人にでも「最高の作品だ」と言ってもらえるものを作るのが
目標のひとつだったので、夢が叶ってしまったみたいで不思議な気分です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
DMMでの配信が停止している様ですがDMMでの再配信はあったりしますか?dmmの方がよく利用するので其方で購入したいのですが・・・
Re: タイトルなし
> DMMでの配信が停止している様ですがDMMでの再配信はあったりしますか?dmmの方がよく利用するので其方で購入したいのですが・・・
ご連絡ありがとうございます。こちらでは特に配信停止の処理は行っておりません。
確認してみましたが、7/17 23:45現在、問題なく購入できるようです。
万が一まだ購入できないようでしたら、再度ご連絡頂ければ幸いです。
モンスター物、特にサキュバス物が大好きでして、この作品を知った後即購入させていただきました!
こんな素敵なサキュバスさんをお迎えできて幸せです!
ありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
> モンスター物、特にサキュバス物が大好きでして、この作品を知った後即購入させていただきました!
> こんな素敵なサキュバスさんをお迎えできて幸せです!
> ありがとうございましたー!

ご購入及びコメント、ありがとうございます。大変励みになります。
シリーズ展開していきたい気持ちもありますので、
是非今後ともよろしくお願い致します。
No title
購入してから一年たったので
極上のサキュバス+状態異常ってのがいまだなくて使わせてもらってます
ゾクゾクくる胸の大きいお姉さんサキュバスの語りや洗脳はたまりません!
今度あったらお○んぽ本体にも状態異常を賭けて硬く硬く隆起してくーみたいな暗示あったらいいなと思っています
お○んこエナジードレインとかもです
けど・・・
是非とも続編を心から待ち望んでいるのですがまだまだ無理でしょうか・・・2が欲しいと願ってやまない作品なのですけども・・・
Re: No title
> 購入してから一年たったので
> 極上のサキュバス+状態異常ってのがいまだなくて使わせてもらってます
> ゾクゾクくる胸の大きいお姉さんサキュバスの語りや洗脳はたまりません!
> 今度あったらお○んぽ本体にも状態異常を賭けて硬く硬く隆起してくーみたいな暗示あったらいいなと思っています
> お○んこエナジードレインとかもです
> けど・・・
> 是非とも続編を心から待ち望んでいるのですがまだまだ無理でしょうか・・・2が欲しいと願ってやまない作品なのですけども・・・

熱いご感想、ありがとうございます!
この作品は是非2を作りたいと思っているのですが、
現在製作中の作品が落ち着いてからになると思います。
ネタは集めておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

管理者にだけ表示を許可する