FC2ブログ

昼下がり団地妻Ⅱ~隣人は妖しい人妻(仮)~ 女性CV募集のお知らせ

2016.06.28.Tue.00:27
今回某主催者様方よりお声がけを頂き、
昼下がり団地妻Ⅱ~隣人は妖しい人妻(仮)~ というタイトルで
作品を制作するにあたり、CVを募集させて頂く事となりました。

催眠の要素を取り入れていますので、
催眠音声にある程度ご理解のある方のご応募をお待ちしております。

■募集条件
・成人の方
・催眠音声について偏見等もたず、ある程度の理解のある方
・隠語に抵抗のない方
・連絡の取れるPCメールアドレスをお持ちの方(フリーメールアドレス可・携帯不可)
・音信不通にならない方(メール返信は理由が無い限り1週間以内にお願いします)

・リテイクに応じて下さる方
・提出期限を守れる方
・基本的なマナーを守れる方

・応募時と同じ音質で収録出来る方
・wav形式の音声ファイルとzip形式の圧縮ファイルを扱える方
 収録形式は44.100 kHz/16bitでお願いします。モノラル/ステレオは問いません
・サーバーアップに対応できる方
 (リテイク等セリフ量が少ない場合はメール又はスカイプ等でも提出可・応相談)

該当者が居ない場合は依頼に切り替えさせて頂きます。予めご了承ください。

■報酬につきまして
・完成品のお渡し
・応募時に見積額をご提示ください
 (文字数:約12000文字。別途ご相談させて頂きます)

■スケジュール
募集期間:2016年6月27日~2016年7月27日
台本お渡し:2016年7月28日~31日
提出期限:台本お渡しより1か月後
作品公開:2016年9月~10月頃を予定

■演じて頂くキャラクター

・人妻
20代半ば。「聞き手」の隣の部屋に引っ越してきたばかりの人妻。苗字は「佐渡(さど)」
見た目よりも物腰柔らかく落ち着きがあり、でも欲求が溜まっている「理想の団地妻」
近所への挨拶回り中だが、夫は仕事のため独りで行っている
「聞き手」を一目見て気に入り、弄ぼうと画策する
・ナレーター
物語の進行を客観的に伝える役目
人妻のセリフと交互に挟まるため、出番は比較的多め
なお、必要以上に強調したり感情を込めたりせず、比較的ドライな口調でよい

※選考は音質および声質を重視して行います。
※基本的にはお一人の方に両方演じて頂く予定です。

ご興味をもたれた方は、以下から募集要項をDL頂きますようお願い致します。
http://www1.axfc.net/u/3684394?key=danchi-sado

以上、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

進捗のご連絡(2016.6)

2016.06.01.Wed.21:11
最近こればかりで申し訳ありませんが、
少しずつ台本制作も進んでおりますのでご報告いたします。

・コラボ(リレースクリプト) … 台本90%(校正まだ)
・コラボ(台本) … 台本校正中
・企画もの←New! … 台本校正中

順番は……自分でもまだ分かりません。その時々の状況で変わると思います。
ただ以上の3つは全て今年中に公開を考えていますので、お楽しみに。

あと、マインドイーターですが
おかげさまでDLsiteで2500DL、DMMと合わせると3000DLを突破していました。
本当にありがとうございます。これからも皆様に悦んで頂ける作品を作っていきたいです。

ちなみに最近RPGツクールも少しいじっていて、
簡単に女性型モンスターと戦闘だけできるような習作を
途中まででも配布しようかと思っていたのですが、
配布の準備(readmeとか)を全くしていなかったので
またの機会に、ということで。。