FC2ブログ

ME製作中

2016.01.04.Mon.11:58
次回作「MindEater(仮)」ですが、進捗は以下のような状況です。

・スクリプト:100%(修正作業中)
・声:依頼中(○○○○○ 様、おおよその収録日決定)
・イラスト:受取済(雨宮ミズキ 様)

のうみそ(理性、記憶、知性、精神)を吸われて、頭の中を空っぽにしてもらって
気持ちよくなる催眠音声作品というコンセプトです。
公開は3月~4月あたりになると思います。
またもや越冬してしまい申し訳ありませんが、
より良いものをお届けすべく修正・改良を進めておりますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。

ここだけの話ですが、コラボレーション企画のお話をいくつか頂いており
そちらのほうで先に名前が出るかもしれません。
お楽しみに。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あけましておめでとうございます

2016.01.01.Fri.10:09
2015年は大変お世話になりました。

昨日、売り子という形でですが、
初めてコミックマーケットの現場に足を運び、
その熱気を体感してきました。

自分の作品でなくても、目の前でCDが飛ぶように売れていく様は作品を手に取ってもらっているという実感を強く引き起こさせ、
次の作品も良いものを作ろうという原動力になると感じています。
自分にとっても2015年公開予定だったもう一つの作品を焦らず、より良いものにしようという、良い刺激になりました。

昨年はフリースクリプト2本、音声作品2本を公開したのでとりあえずノルマ(?)を達成したとして、
2016年はこんなことに挑戦していきたいです。
・音声作品[MindEater(仮)]の製作、公開
・催眠誘導とゲーム(RPG)の融合
・その為にRPG製作のスキル取得

とりあえずRPGツクールMVは買いました。
習作としてなにか公開するかもしれません、
誰かイラスト提供して下さい…(他力本願)
あと、流行りに乗っかるのもいいですが
あくまで自分の作りたいものを追及していきたいと考えております。

2016年も、どうぞよろしくお願い致します。