FC2ブログ

[Purge]スクリプト公開しました(+おまけ)

2015.03.04.Wed.22:14
マッサージと催眠誘導によるリラックスを目的とした、
スクリプトを公開しました。

DLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3424047?key=massage

全年齢向け作品です。また、男性女性どちらでもお聞き頂ける内容です。
もしよろしければ、読んでみて頂けると嬉しいです。


★ ★ ★ ★ ★ 


以下雑談。

先日お金を払って退行催眠を入れてもらい、前世を体験してきたのですが
どうやら、私の前世のうちのひとつは落ちこぼれのヨーロッパ人だったようです。。

お悩み解決コースみたいなやつだったので、
そこでどんな辛い経験をしましたか?見たいな事も結構事細かに聴かれました。
夢に破れて、ひどく絶望していました。多分。

死期の体験もしました。50代で衰弱死していました、なんと情けない。。
しかしその傍らには美しい女性が、慈しみながら微笑んでいました。
…これはもしや淫魔ではないか?


こんなんだったから、今こうやって催眠スクリプトに手を出しているのかもしれませんね。
はい、実はそのうち淫魔の出る作品を公開予定です。しばしお待ち下さい。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]