FC2ブログ

今後の予定

2014.07.10.Thu.12:33
[Recording]の公開からいつの間にか1ヶ月が経過しましたが、
いつの間にか2500DLを達成致しました。
こんな、どこの馬の骨かも分からないような奴の
作品をこれだけ多くの方に聴いて頂いているということで、
かなり恐縮しております。。

さて、今後はアイデアのあるうちに、
作品をガンガン出していきたいと考えております。

・8月末公開予定 卵子に犯される催眠(仮)
(音声化依頼中、有料作品)
・9月末公開? できればなんか出したい
(台本60%完成、有料作品)
・10月末公開予定 ハロウィンもの
(頭の中で構想中、無料作品)

まあ全く予定通りに進む気がしていませんが、
どうか温かく見守って頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

右耳と左脳の関係

2014.07.02.Wed.07:38
聞いただけの話で実証とかはしていないが、
右耳から入った情報は交差して、左脳で処理されるらしい。
逆に左耳から入った情報は、右脳で処理される。

左脳は言語的、論理的な情報を処理するのが得意。
ただ、記憶力はあんまり良くないらしい。
ということは、催眠音声お得意の3段論法(AだからB、BだからC)
を受け入れやすいのではないか?

一方右脳は、感情的な情報を処理するのが得意。
記憶は左脳と比べると、残りやすいとのこと。
「好き、好き」とか、「気持ちいい」とか、
それとリンクさせた簡単な指示とかを受け入れやすいのでは?

でもあえて逆にして、混乱させる手もあるのかな。
もちろんいきなり手は出せないけど。
うーん、催眠難しいなあ。