FC2ブログ

制作のお手伝いをさせて頂きました

2017.11.23.Thu.14:32
前回の記事から大変間が空いてしまいましたが、
今回は新しいコラボ作品のお知らせをさせて頂きます。

作品のイラストでいつもお世話になっている、
雨宮ミズキ様からお声掛けを頂きました。

RJ213130_ana_img_main.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ213130.html

「お姉ちゃんに催眠をかけられて、優しくえっちな事をされる」
というストーリーから、今までとはかなり違った作風になっていますが、
悩みながらも非常に楽しく制作を進める事ができました。
現在は音声ファイルの微調整に入っている為(ここが時間が掛かるのですが)、
あと一息!という所まで来ております。

雨宮ミズキ様のイラストがたっぷりと、そこに音声も付いてきますので
二度楽しめるような作品になっています。
それでは公開まで、今しばらくお待ち頂ければと思います。

[PR]

[PR]

「催眠迷宮」予告掲載を開始しました

2017.03.06.Mon.21:40
新作の予告が公開となりました!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ195910.html

本作品は、サークル「F・A・S」様とのコラボレーションでお届けします!
製品版ではSE・BGMも盛り沢山となりますので、しばしお待ち下さいませ。

それでは簡単ですが、ご連絡でした。
発売が間に合うように編集頑張ります…

望様が[Purge]を音声化して下さりました(男声)

2016.11.26.Sat.00:44
以前に[Enquete]を読んで下さった望様が、
今回は拙作のフリースクリプト[Purge]を読んで下さりました。

http://yam-kaw.hatenablog.com/entry/2016/11/24/212213
(望様のサイトへ移動します)

癒しを目的としたスクリプトですので、
特に女性の方、お休みの間に音声を聴いて
日頃の疲れから心を開放して頂ければと思います。

それでは、最近非常に寒くなりましたので、
くれぐれも暖かくして催眠音声ライフをお楽しみ下さいませ。

昼下がり団地妻Ⅱ~隣人は妖しい人妻~ CV決定しました

2016.07.30.Sat.09:45
先日から募集しておりましたCVの件でお知らせいたします。

この度はたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
選考を重ねた結果、今回はみもりあいの様(http://chorion.sub.jp/)にお願いすることに決まりました!
結婚したばかりの人妻の初々しさと、滲み出る本性のギャップをお楽しみ頂けることと思います。

また、イラストも公開いたします。
今回は以前にもお願いしたクツジロー様(http://t.co/le32OS1lSP)に描いて頂きました!

人妻400x300

ということで作品公開はもうしばらく先になりますが、
どうぞお楽しみに。

[Enquete]を望様が音声化して下さりました

2016.07.26.Tue.22:29
望様が、拙作のフリースクリプト[Enquete]を音声化して下さりました。

http://yam-kaw.hatenablog.com/entry/2016/07/26/000604
(望様のサイトへ移動します)

この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

初の男声版ということもあり、
事前の打ち合わせを数回させて頂き、男声でも違和感のないものになっているかと思います。
徐々に激しくなっていく質問の雨で、存分に、虐められましょう。

こっそりまとめページも更新しました。
http://markusdotspace.blog.fc2.com/blog-entry-29.html