FC2ブログ

.␣

[Dot-Space]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノアドベンチャーⅡ

ヒプノアドベンチャーⅡの公開が始まりました!
ジャケット(560x420)
DLsite→ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222696.html
DMM→ https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_128433/
イラストのクツジローさんが頑張ってくれた為、
追加のイラストも同梱しました。
また、ご要望などあればアップデートしますので、
ご意見をお寄せ頂ければ幸いです。
ではでは、どうぞお楽しみ下さいませ!

(2018/5/7追記)
アップデートにより、音量の調整を行いました。
大変お待たせいたしました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[Workaholic](社畜催眠)のスクリプトを公開しました

昨年は大変お世話になりました。
2018年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

お年玉というには大げさですが、催眠スクリプトを公開しました。
https://www.axfc.net/u/3876082?key=shachiku

元々お蔵入りスクリプトだったのですが、
Twitterでなんとなくつぶやいた所、意外と反響もあり
そのまま書き切ってしまいました。
かなり勢いに任せて書いたので、ネタ作品としてお楽しみ頂ければ幸いです。

先輩社員に催眠を掛けられ、社畜として酷い目に遭う内容です(R-18)。
私はもう間に合っているので、何故こんなスクリプトを手掛けてしまったのか…(笑)

後はこのスクリプトを読んで下さる方が現れるのを待つばかりです。。
ではでは今年も一年、楽しい催眠ライフを!

催眠迷宮 -Hypnotic Maze-

「催眠迷宮 -Hypnotic Maze-」、本日リリースされました。

saimin01(560x420).jpg

DLsite → http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202721.html
DMM → http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_109683/



本作品はサークル「F・A・S」様とのコラボレーションということで、
企画の段階から意見を出し合い、某RPGのダンジョンをイメージしようだとか、
〇〇みたいな罠に引っかかる展開で…といったように作り上げてきました。
スクリプトについても、初稿の段階では次にどういった展開が来るか分からない楽しさや、
自分だけでは出てこないような言葉選びなど、とても刺激になる事が多かったです。
テストプレイでBGMが付いた時には、「自分の作品じゃないみたいだ!」と、興奮してしまいました(笑)
フィニッシュはドライとウェット(セルフ)を含む、男性向け作品です。

迷宮に囚われた先で、どうなってしまうのか…
貴方も悪魔にそそのかされて「禁忌」を犯す、
新しい快感に目覚めてしまうかもしれません…

[Caresses](追記あり)

催眠音声[Caresses]、公開しました。
moai11.jpg

【初期版】https://www.axfc.net/u/3748373?key=attractive-fingering
【調整版】https://www.axfc.net/u/3750305?key=attractive-fingering


本作品は、ヘッドマッサージ店での施術を受けているうちに
暗示を掛けられ、気持ちのいい世界へと連れられる催眠音声です。
貴方はそのまま心地よい眠りに落ちてしまうかもしれませんし、
二人がかりの「スペシャルコース」を堪能することになるかもしれません。
(安眠ルートと性感ルートを選択できます。)

スクリプトのご協力・CVを担当頂いた、
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様(http://futakuro.x.fc2.com/
とのコラボレーションにより作品化されました。
優しく頭を撫でられながら、いやらしくxxxを撫でられながら…
ひとときの幸福な時間を、存分にお楽しみ下さい。
官能的な表現を含む18禁催眠音声ですので、
ご視聴に関してはお気をつけ下さい。

ご意見やご感想などを頂けると、非常にありがたいです。
よろしくお願いいたします。

※調整版について
 複数の方から、「セリフの音量に大きな差がある」というお問い合わせを頂いております。
 これは収録上の仕様だったのですが、明らかに小さい箇所が聞き取りにくいとのご指摘もあり、
 音量を再調整したバージョンを公開しました。
 なお、実際に話しかける位置が変わっている箇所については変更していません。
 

【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~ 販売開始しました

記事を書くのがすっかり遅くなってしまいましたが…
「昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」発売しました。

DLsite→ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ185377.html
DMM→ http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_102244/


【これでバッチリ!ワンちゃんしつけマニュアル】

『おすわり』
 抵抗する意思と肉体の力を奪い、足元に跪かせる。
『お手』
 掌に前足を乗せさせ、支配される安心感・幸福感を植え付ける。
『待て』
 その場で動きを止めさせて、行動・思考の自由を奪い取る。
『ち○ちん』
 飼い主の目の前で性器を晒させる事で、羞恥心を煽る。/ 自慰をさせる。
『おあずけ』
 感情・快感の放出を封じ込め、限界まで増大させる。
『イけ』
 強制的に絶頂させる。


【本作品について】

本作品は、とある団地の一室に住む「あなた」の隣に越してきた美しい人妻から
催眠誘導を受けて、彼女の『犬』にされてしまう催眠ボイスドラマ(※)です。
いつも通りに過ごすはずだった平穏な休日を理不尽に奪われ、破壊されて、
禁断の幸福に塗り潰されてしまいましょう。
フィニッシュはセルフですが、方法はご主人様が二択から選ばせてくれます。

※作中に身体を動かす等の指示がありますが、全てその通りにする必要はありません。
 ナレーションと共に物語の世界に没頭して、お楽しみ頂ければ幸いです。
 上のマニュアルをよく読み、ご主人様にたっぷり可愛がってもらいましょう。

総再生時間 51分18秒


【シリーズ団地妻について】

「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

*シリーズ団地妻*
 ⇒ http://danchizuma.x.fc2.com/

【クレジット】

・CV みもりあいの
・イラスト クツジロー
・スクリプト、編集 MarKuS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。