FC2ブログ

.␣

[Dot-Space]

新作の編集が進行中です

皆さま、催眠音声はお楽しみ頂いているでしょうか?
早く暖かくなってほしいものですね。

ツイッターのほうでは少し触れていたのですが、
現在「ヒプノアドベンチャー2」の制作に入っております。
収録は一通り終わったので、これからガリガリ編集していくところです。

前作「ヒプノアドベンチャー」と同じく、
CVは彩音まりか様、イラストはクツジロー様でお送りいたします。
私自身も仕上がりが非常に楽しみで、
さらにパワーアップした作品をお届けできればと思っております。

なお今回台本が3万字を超えてます。頑張ります。。
GW前には出せるといいなという事で、
しばしお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

進捗どうですか

またまた期間が空いてしまいました。

最近はなかなか忙しく、積極的な活動はできていませんが
少しずつ、今後に向けて準備をしているところです。

ひとつは、とある方からお声掛けを頂き
共同で制作している作品です。
今までのコラボとは少し変わったものになるかもしれません。

もうひとつは、現在公開中のあの作品の続編を予定しています。
納得がいく仕上がりになれば公開する、ということで
今後スクリプトの調整を行っていくつもりです。

相変わらずコミケにサークル参加はしませんが、
今回も「ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様」、および
「L'Imperatrice」様のお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

それにしても、
スクリプトになる前の、プロットはどんどん溜まっていくんですがねー。
うまく消化しきれていない感はあります。うむむ。。

新しい作品の準備を進めています

しばらく更新が滞ってしまいましたが、
現在、新作の準備を進めています。
声優さんに声当てを依頼しているところで、
音源が上がってくるのをとても楽しみにしている状態です。

例によってまだ詳しいお話はできませんが、
また少し変わった作品をお届けできるかと思います。
ただ、公開は今年の後半になるかもしれません。

年初にお話したとおり、
今年はどの程度活動できるか、なかなか予測がつきませんが
マイペースに活動していければと考えています。

短いですが、ではでは。

2017年もよろしくお願いいたします

年末のコミケは今回もお手伝いで参加させて頂き、無事に新年を迎えることができました。
本年もよろしくお願いいたします。

2016年も様々な作品に関わることができ、充実した一年となりました。
これも制作者の皆様、作品を聴いて下さる皆様のおかげです。
ありがとうございました。

2017年は、諸事情により今までのように活動できない可能性があります。
現時点で既に手がけているものについては責任を持って公開まで進めるつもりですが、
それ以上は保障ができない状況です。
ですが無理のないように、細々とでも続けていきたいと思っております。

簡単ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

次回作について

作品の公開スパンが短くなっていますが、近日中に新作を公開する予定です。
現在、鋭意編集中でございます。

今回はなんと、ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様とのコラボレーションでお届けします。
普通のヘッドマッサージ店に入って、施術を受けていたと思ったら…?
貴方はそのまま心地よい眠りに落ちてしまうかもしれませんし、
二人がかりの「スペシャルコース」を堪能することになるかもしれません。

moai11.jpg

このブログにて、11月末~12月頭の公開を予定しております。
それでは、今しばらくお待ち下さいませ。