FC2ブログ

.␣

[Dot-Space]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自身初の夏コミ合わせ作品?

いつもありがとうございます。MarKuSです。

今年は催眠音声の制作を頑張る年なので(勝手に決めた)、
ガリガリ次回作の準備を進めています。
もしかすると、自身初の夏コミ合わせ…ということになるかもしれません。
その場合は、いつもお世話になっているftnr×kuroko.ぷろじぇくと様に
委託する予定です。

そんな次回作のテーマ、というかタイトルは…

「宝石蜂の寄生生殖(仮)」です。

以前にぽろっとツイッターでつぶやいたネタのつもりだったのですが、
筆が乗ってしまい、一気に書き上げてしまいました。。
私の場合は通常書き始めから半年~1年以上かかるのですが、
それらと比べるとかなり短い、3ヶ月で書き上がっています。
(ちなみに最短は[Enquete]の約1ヶ月です)

内容は…
暗示の助けを借りて、「宝石蜂」の特殊な生殖方法を
体験する(させられる)、というもの。
なるべく事実に基づいた上で、
より官能的になるようアレンジを追加した結果、

・麻酔で動きを封じられる
・頭の中に毒を注射されて、精神を破壊される
・×××に卵を産み付けられ、「パパ」になる
・そのままちゅっちゅされて食べられる etc...

…という感じになりました。
勢いというのは恐ろしいものですね。

「こんなものを人様に依頼しなければならないのか」と
冷静になって葛藤したりもしましたが、
すでにCV・イラストも依頼しており、
今から完成が非常に楽しみです。
しばしお待ち下さいませ。


(それにしても、宝石蜂という別名があってよかったです。)
(名前は本当にネックでしたからね…。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ヒプノアドベンチャーⅡの予告が公開されました

かねてからお話していましたヒプノアドベンチャーⅡですが、
体験版が公開されました!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ222696.html

編集はほぼ一通り終わっているので、
ここからは何度も何度も聴いて、クオリティを高めていく作業に入ります。
(ここが大変というか、終わりがない作業なのですが……)
公開まで、もうしばらくお待ち下さいませ。

また、製品版はいつも通りDMMさんでも公開しますので、
そちらもお待ち下さい。


ナビゲーター (2a)
「皆様にお会いできるのを、楽しみにしております」

新作音声作品が公開されました

本日、私が関わらせていただいた作品が公開になりました。
以下のリンクからDLできます。
https://www.axfc.net/u/3899846?key=april
【検閲により削除されました】

新作の編集が進行中です

皆さま、催眠音声はお楽しみ頂いているでしょうか?
早く暖かくなってほしいものですね。

ツイッターのほうでは少し触れていたのですが、
現在「ヒプノアドベンチャー2」の制作に入っております。
収録は一通り終わったので、これからガリガリ編集していくところです。

前作「ヒプノアドベンチャー」と同じく、
CVは彩音まりか様、イラストはクツジロー様でお送りいたします。
私自身も仕上がりが非常に楽しみで、
さらにパワーアップした作品をお届けできればと思っております。

なお今回台本が3万字を超えてます。頑張ります。。
GW前には出せるといいなという事で、
しばしお待ちくださいませ。

進捗どうですか

またまた期間が空いてしまいました。

最近はなかなか忙しく、積極的な活動はできていませんが
少しずつ、今後に向けて準備をしているところです。

ひとつは、とある方からお声掛けを頂き
共同で制作している作品です。
今までのコラボとは少し変わったものになるかもしれません。

もうひとつは、現在公開中のあの作品の続編を予定しています。
納得がいく仕上がりになれば公開する、ということで
今後スクリプトの調整を行っていくつもりです。

相変わらずコミケにサークル参加はしませんが、
今回も「ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様」、および
「L'Imperatrice」様のお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

それにしても、
スクリプトになる前の、プロットはどんどん溜まっていくんですがねー。
うまく消化しきれていない感はあります。うむむ。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。